FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログも8ヶ月放置して存在すら忘れていました。^^;
忘れるというのは身体にとっていい証。
今年1月にバリに戻って以来、筋肉痛やこわばりなどが全く感じられません。

一生懸命にリハビリをした!訳ではなく普段の生活の中で、今まで使っていなかった左下肢の筋肉が徐々につき始めたのかなあ?と思っています。

そうなると、歩くのが苦じゃなく楽しくなり、6月にはチャンディダサというパラグライダーのテイクオフまで250mの山登りや、バリ島の隣の小島レンボンガン島にスノーケリングと楽しんでいます。


そして、いよいよ念願のパラグライダー復活フライトをしました。

手術を受けた当初、まさかこんなに早く復帰できるとは夢にも思いませんでした。
院長からくれぐれも大事に使って下さいと言われた人工股関節。
もう身体の一部になっています。

今は風の良いコンディションに無理しないでゆっくりと空の散歩を楽しんでいます。
下の動画は復活フライトの日に仲間が撮してくれたものです。



この日の感激を胸に込めて、これからのライフスタイルをより充実させていきたいです。
本当に増原クリニックのみなさま、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2011.10.13 Thu l 退院~2年 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balipara.blog69.fc2.com/tb.php/49-6e173091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。