FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日からインドネシアに出発するので、念のための検診を受けてきました。
院長も順調な回復振りににこやかに応えて頂き、念のためのお薬も処方して下さいました。
インドネシアでは日本人に合う薬が少ないため、心遣いに感謝です。

リハビリの先生も、杖なしで歩く姿をみてびっくりされていた様子。
しかし、バリに行ってもリハビリは続けるようにと釘を刺されました。

ここ1週間は4月中旬並の陽気で、外でリハビリするには良い環境だったようです。
1週間の間に歩くのが苦にならなくなり、筋肉もそれなりに付いてきたかなと実感。
これからは、両方の足を均等に使って筋肉強化するようにとのアドバイス。

そして当分は跳ねたり、走ってはダメとのこと。
可動域が広がるほどに、無理をしがちなのでその注意も受けました。

明日は関空~クアラルンプールまで7時間の旅。
そして空港内のホテルで仮眠後、明後日バリまで3時間の旅です。

きょうひとりでクリニックへ行き帰りに梅田を散策をして、明日からの長旅に自信がつきました。
それでは行ってきます。

スポンサーサイト
2010.02.26 Fri l 退院~1ヶ月 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balipara.blog69.fc2.com/tb.php/40-7ccc5007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。