FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに来ました退院の日。
最初1ヶ月の退院は途方もなく長く感じられ、パソコン、ゲーム機、ビデオ、本など時間つぶしの出来るあらゆる物を持ち込みました。
しかし、実際入院してみると

1週目
手術のあとのケアやら発熱歩行練習などで自分の思うようにならないままが過ぎ
2週目
リハビリ中心に自力入浴、自主トレでベッドに横になるとグーグー
3週目
リハビリがよりハードになり、その上先輩に後押しされるように自主トレで
4週目
普段の生活行動のチェックともう後が無い焦り

本当に1ヶ月の入院生活は瞬く間に過ぎていきました。
他の患者さんも同じらしく、入院時は引越しかと見まがうばかりの荷物ですが結局使う間がなく退院。
本当に充実していた入院期間でした。

お世話になった病院のスタッフの皆さんに、挨拶しているともっと居たいという後ろ髪に引かれます。
長く学生時代を過ごした下宿を出て社会に巣立つ若者のような気持ち。

通常病院で退院時「またお会いしましょう」なんて言葉は聞かれませんが、スタッフの方から「今後一生のお付き合いですから」と言われ再会(元気な姿で)を約束してクリニックを後にしました。

本当に、本当にスタッフのみなさまにはお世話になりました。
過去4回ほど入院経験はありましたが、今回ほどお世話になった事はありません。
このクリニックに決めて良かった!
スポンサーサイト
2010.02.14 Sun l ~退院 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

退院おめでとう
 結局一回しかお見舞いに行けずごめんなさい

 無事に退院を迎えられ よかったです♪

お互いにしっかりリハビリに励みましょうね
2010.02.14 Sun l おっちゃんさん. URL l 編集
無事退院おめでとうございます!
何はともあれ退院おめでとうございます。
とり急ぎ。
2010.02.15 Mon l テックスかわら. URL l 編集
おっちゃんさん
いえいえ、入院時はありがとうございました。
次会うときはバリで、飛びましょうね!
リハビリ頑張りましょう。
2010.02.15 Mon l ぷ~た. URL l 編集
テックスさん
ありがとうございます。
今年はバリで再会しましょ!
首を長~くして待ってますよ~。
2010.02.15 Mon l ぷ~た. URL l 編集
おめでと~
あはっ、後ろ髪引かれつつでしたかv-254
大事に使って下さいねとか、一生のお付き合いとか。 心身ケア共に良いクリニックで良かったですね。

そして、心は大空へやね\(^O^)/
2010.02.17 Wed l ちゃ〜. URL l 編集
ちゃ~さん
そうなんです。何度でも足を運びたくなるクリニックです。
気持ちが通じ合うってみんなにはないものですが、このクリニックはそれがありました。

はい、焦らずゆっくり空に向かってテイクオフです。
2010.02.18 Thu l ぷ~た. URL l 編集
No title
ご退院本当におめでとうございます。
退院のお手伝いも出来ませんでした。

日本に居られる間お手伝いいたしますので、遠慮なく何でもお申し付けください。

アッシーくんします。
2010.02.24 Wed l もっちゃん. URL l 編集
もっちゃん
本当にありがとうございました。
久しぶりに再会出来て楽しかったです。
明後日バリに向け出発しますが、機会あれば現地でお会いしましょう。
それまでお互い元気でいましょうね。
2010.02.25 Thu l ぷ~た. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balipara.blog69.fc2.com/tb.php/38-04b3d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。