FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝退院前の院長の最終診察がありました。
退院OKのお墨付けを頂き、諸注意も再度確認。
疑問に感じること、不安など丁寧に答えて頂きました。

退院後すぐにインドネシアに帰るので、脱臼時の英文の処置法や、ハイジャック検査で金属探知にかかった場合の英文証明書などの書類も頂きました。
通常は1ヶ月後検診、3ヶ月後検診がありますが、インドネシア在住なので次回診察は12月下旬。

足に違和感があったり、患部の高熱が続くようなら電話でも、メールでも良いから相談して下さいとの有り難い提案を頂戴しすっきりとした気分に。

午後の最終リハビリでは、私の今後の自主リハビリのメニュを分かりやすく書いた文書を頂き
「無理しないで、ゆっくり自主トレに励んで下さい」と励まされました。

リハビリが終わって部屋に戻ったら、パラのぷよぷよ前田さんと九州からわざわざT瀬さんがお見舞いに来て下さいました。
T瀬さんは夜行バスで福岡から、明日の退院に間に合うようにと駆けつけて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。

さあ、明日は退院。
楽園のようなクリニックから、厳しい現実の大阪の我が家、そして2週間後には遠路インドネシアへ。
本当のリハビリはスタートを迎えます。

スポンサーサイト
2010.02.13 Sat l ~退院 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balipara.blog69.fc2.com/tb.php/37-5d00fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。