FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
手術から4週目突入です。
土日月曜日と3日連続で外出したのがこたえたのか、筋肉痛が強く歩くとバランスがとれません。
体重移動した時に付け根から悲鳴が上がり、腰が逃げてしまうからです。

左手に500gの負荷を巻いてもらうと不思議に痛みもなく真っ直ぐ歩けます。
退院まであと5日になりましたが、こんな時は無理せずに自室では休養。

夕方事務の方が概算請求書を持ってこられました。
総支払額はおおよそ27万円くらいです。
人工股関節の値段が150万円くらいすると聞いていたので、高額医療申請のおかげで安い支払いですみます。

高額医療制度も月初に入院、月末に退院すれば自己負担額はもっと軽減されるとのことです。
私の場合は医療保険に加入していましたので、入院給付金が給付されて出費は全くなしですみそうです。
高額医療制度と保険の有り難さを実感しました。
スポンサーサイト
2010.02.09 Tue l ~退院 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balipara.blog69.fc2.com/tb.php/33-e250b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。