FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日の安息日ですが、退院まで残り1週間。
そういえば先週の日曜日は、先輩のみなさんが退院に向け自主トレをされていました。
自分もその記憶が蘇り、筋肉痛がありましたがベッドの上でゴムテープを使っての筋トレと、杖なしでの歩行訓練。

お尻の下の筋肉が張っていて、なかなかベストな姿勢で歩けず、このまま続けても変なポーズになったらまずいと思いそこそこで休憩。

昨年の5月に手術の予約をした時に、リハビリの先生から悪い方の足の筋トレをしておくようにゴムテープを貰っていたのですが、なかなか自主トレせずにいたのを後悔。
その時からトレーニング続けていれば、筋肉痛にも悩まされずにいたのでしょう。

夜また外出届をを出して、商店街に。
お目当ては新発売のマックのニューヨークバーガー。
しかし、マックを通り過ぎ商店街の見学。

ここの商店街は本当に活気があり、シャッターを下ろしてる店は1軒もありません。
色んなお店を見て歩き、そろそろマックに寄って帰ろうかと戻ったら、今しがたニューヨークバーガーが売り切れとのこと。
あ~先程通った時に買っておけば良かった。でスーパーでお寿司を買って帰りました。
トータル小1時間ほど歩きっぱなしでしたが、そんなに疲れなかったのがきょうの収穫です。

ニューヨークバーガーはまたのお楽しみに。

スポンサーサイト
2010.02.07 Sun l 手術~3週目 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すごいね~
リハビリも順調にこなし、1時間もの外歩きもなすって@@

退院まで1週間ですか。
一緒に頑張った方たちとさよならになるのね~
ちょっと淋しかったりして・・・

大空が待ってますよね(^O^)/
2010.02.08 Mon l ちゃ~. URL l 編集
出来るならあと1週間
このまま居残りたい気持ちです。
あまりに快適すぎて・・・
家だと寒いし、階段浴室とバリアだらけなので。
でもすぐにバリに戻りますので、意を決して退院します(笑)

バリの家はバリアが殆どありませんが、外はバリアだらけ!
日本はその逆です。

今から外出してきます。出歩きグセがついてしまいました。
2010.02.08 Mon l ぷ~た. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balipara.blog69.fc2.com/tb.php/31-2b3e4ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。