FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日日本に帰国しました。
前回バリ島から直行便だと7時間半くらいよ書きましたが、今回はマレーシア航空でクアラルンプール乗り継ぎになりました。

バリ島からクアラルンプールまでは3時間のフライトですが、順調に到着、あとは1時間半後に出る関空行きに乗り換えるだけ。乗れば5時間少々で大阪。

ここでトラブル

クアラルンプールから関空行きが到着便遅れで11:40pm発が6:40amに変更。
それに気がついたのは11時ころ(のんびりし過ぎ)
空港職員に聞いたら無料でホテルを用意するとの事。

いったんマレーシアに入国し、職員の案内していたホテルの部屋に着いたのは1時すぎていました。
明日5時に起床でゲートには6時に行かなければならないので、着くなりベッドに直行。

ホテル滞在時間最短のレコード更新です。

なんだかんだで6:40の便に乗り込み、関空に到着したのは13:40(時差1時)
バリ島を出てから17時間のロングフライト(ヨーロッパからも余裕で帰れますよね)

大阪は11℃(バリ島との気温差20℃)
そしてきょうは更に冷え込み日中7℃、ベッドから出られません・・・



スポンサーサイト
2009.12.16 Wed l 入院前 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balipara.blog69.fc2.com/tb.php/3-04192202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。