FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リハビリの担当医はきょうお休みで違う先生に。
「段差の昇り降りで支えきれずにグラグラする」と尋ねましたが
「今の段階でこれが出来るだけでも凄いこと」
予定より進んでいる事に安堵。
どうしても1週先輩の動きと比べてしまい焦りがでるのかも?

昼食後自宅のお向さんがお見舞いに来られた。
綺麗なフラワーアレンジメントに心がやすらぎます。
お向さんはバリにいる間(殆どですが)家の周りを気にかけて見て頂いてます。
昔からの住人なので、今だとこんなお付き合いは都会ではあり得ないでしょう。

夕食前大勢の入院患者さんが自主トレ。
今週退院する患者さんが特に熱心。
それにつられて私も自主トレ。(周りに押されないと自らしない性分)

夕食後はosaruさんが訪問。
入院の事、パラの事、バリの事、PCの事etc,.
気がついたら10時前。

この病院は10時過ぎたら防犯システムが作動し出られなくなってしまいます。
osaruさんはここから家まで1時間ほどかかるそう。無事帰れたかな?

こんな感じで入院生活全く退屈しないですみます。
スポンサーサイト
2010.02.04 Thu l 手術~3週目 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balipara.blog69.fc2.com/tb.php/28-b7d96b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。