FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スクワットの姿勢で痛くて曲げられなかった足の付け根。
「膝の上に手を当てて屈伸してみたら」
リハビリの先生からアドバイスをもらって実施すると、あら不思議
あの電気が走ったような痛みが、半減されました。

これで徐々に屈伸を深くしてもいけそうな感じです。
その他の部位は予定通りに回復していたので、この屈伸が出来たのが嬉しいです。

きょうは更に、胡坐姿勢のまま5分間。
「痛かったら止めても良いですよ」
しかし痛みより筋を伸ばす心地良さに、直ぐに5分が過ぎました。

今のところ順調に回復している様子に一安心。
明日男性がひとり入院されるとのことで、同性の仲間が増えるので楽しみです。

午後学生時代のクラスメートがお見舞いに来てくれました。
しかし、リハビリの時間が迫っていて30分ほどしか話が出来なかったのが残念。

リハビリの時間を予め聞いてその時間を外してもらったら、嬉しいです。
明日はリハビリが休み。(日曜定休)
自主トレに励みましょう。

スポンサーサイト
2010.01.30 Sat l 手術~2週目 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

明日は
 午前のリハビリの時間は何時から何時までですか?
 判ってれば教えてください。
2010.01.31 Sun l おっちゃんさん. URL l 編集
おっちゃんさんありがとう!
この書き込み見なくて後の祭りになってしまって、ごめんなさい。わざわざ雨の中お見舞いありがとうございます。
次回バリでお会いしましょう!
2010.02.01 Mon l ぷ~た. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balipara.blog69.fc2.com/tb.php/23-55af6fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。