FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
木曜日はクリニックの定休日。
外来と事務は閉まっていますが、リハビリルームは普段通り。

2日間スクワットで鍛えたのが響いたのか、足が上がらなくなりました。
足の持ち上げと、椅子に座る・立つの姿勢をとると足の付け根から電気が走ったように激痛が。
普通に歩いてる状態では全く痛みはありません。

この部分は手術前から痛みが時折出たので、筋肉の未発達なのが原因かも。
リハビリは痛みがある箇所は行わないので今日はスクワットはなし。

片松葉の状態で歩くのがよりスムースになってきました。
リハビリ医からは、「ステッキに変えてもあるけそうですね」の言葉。
しかし、ステッキは3週目中盤からなのでもうしばらくお預け。

スポンサーサイト
2010.01.28 Thu l 手術~2週目 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balipara.blog69.fc2.com/tb.php/20-4e18726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。