FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きょうからブログを始める、ぷ~たと言います。
長~~いお付き合い、よろしくお願いしますね。

さて、自己紹介

2002年の7月よりインドネシアのバリ島に住んでいます。
バリ島ってどこ?インドネシアって?
日本からず~~っと南に約5000キロ・・・赤道を越えて直ぐの熱帯の島です。(一応南半球)

何故バリ島に?
・パラグライダーで飛ぶのに最高の場所だから!
・物価が安く日本の1/5くらい。
・寒くなく暖かくて服装が楽(いつもTシャツと短パン)
・食べ物が美味しい
という単純な考えで移住しましたが、9ヵ月後にアクシデントにあうとは。(これはまたの機会に)

南半球にあるバリ島は今一年で一番暑い雨季前の時期ですが3日後には寒い日本へ。
直行便なら7時間半くらいでヒトッ飛びなんですが、今回はクアラルンプール乗り継ぎなので夜7時に出発し大阪7時着の12時間のスケジュール。

年末年始を過ごしたあとは、大阪の人工股関節専門のクリニックに入院そして手術の予定です。
退院は手術後4週間。
退院10日後はバリ島にとんぼ返り。

どんな状態で帰って来られるのやら・・・

今後ブログは主に術前・術後・リハビリ・退院後の経過を中心に記録としてアップしていきたいと思います。
スポンサーサイト
2009.12.12 Sat l 入院前 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balipara.blog69.fc2.com/tb.php/2-4d3a4a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。