FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年のきょう増原クリニックを退院しました。
ステッキをついて、タクシーに乗り込み自宅に。
家はバリアだらけで、禁脱臼姿勢を想定しながらの立ち振る舞いは大変。
でも2週間後にはバリに戻らなくてはならないので、毎日公園でリハビリをしていました。

1年経ったいま、毎朝約1時間ウォーキングをしています。
ビーチ沿いに遊歩道があり、4kmを1時間かけて(やや歩幅を大きくそしてやや早く)。
雨が降ってる日以外、毎日です。
なんでも飽き性の自分なのに3週間も続いているのは、この快適な遊歩道と景色のおかげかな。

今朝の写真をご覧下さい。

バリの遊歩道

6時に目が覚め自転車で遊歩道までひとこぎ。
遊歩道には観光客や、ローカルの人達、レストランの開店準備に忙しいスタッフなど、いろんな人達が見られるので飽きないのでしょうね。

1時間で6000歩歩きますが、いまのところいたって順調です。
1年後こうなることが想像だに出来なかった退院1周年のご報告です。

スポンサーサイト
2011.02.14 Mon l 退院~1年 l コメント (3) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。